SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い スイデコヒストリー 会長ブログ 来店予約 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

クーラーやバスケット レジャー用バックの便利さとは

おすすめコーディネート

クーラーやバスケット レジャー用バックの便利さとは

レジャーに出かける際にあると便利なのが、クーラーやバスケットなどの専用のバックです。普通のバックで代用するより、備えあれば憂いなし!一家に一つこれらのアイテムがあるだけで、休日の過ごし方が変わってきますよ。

ゆっくりのんびり家族でピクニック、お天気の良い日の休日の過ごし方として最高ですよね。家でのんびりしたり、買い物に出かけたりするのとは違い、公園や川、高原などの緑に癒される時間は幸せです。ピクニックへ出かけるとき、あると便利なのが専用のバックです。バスケットやクーラーつきのバックなど。普通のトートバッグなどで代用できないわけではありませんが、専用のものはやはり機能的なのです。

中に入れたものが安定するバスケット

f33f54ee2c8e107d8b79442aba269381_m.jpg

せっかく作ったお弁当、さあ食べよう!と思ったとき、どちらか片方に寄ってしまっていたら残念ですよね。せっかく家族に喜んでもらおうと、はりきって作ったのに...キャラ弁を用意していたら、寄ってしまっていてはせっかくのキャラクターが悲惨なことになりますよね。こんな残念お弁当になるのを回避してくれるのが、バスケットです。布製のトートバッグなどは、中に入れたものが安定しません。そのため、持ち歩いている間に、中に入っているものが傾きやすいのですよね。バスケットは、底が広い上に、プラスチック製なので中のものが傾く心配がいりません。大きめサイズなら、四人家族のお弁当もしっかり収納できますよ。紙皿や紙コップ、フォークやお箸、紙ナプキンなど、何でも入ります。ピクニックに大荷物で出かけるのは大変ですからね。必要なものを全て収納できる大きさのバスケットが一つあると便利ですよ。

冷やしておきたいものはクーラーバックへ


ae47100d08d8f603a0966e1e93969c01_m.jpg

飲み物やデザートなど、冷やしておきたいものがあるときは、クーラーバックも必需品ですね。保冷剤などを使って持ち歩く方もいますが、結露してバックが濡れてしまうこともありますよね。そんな状態を防ぐには、クーラーバックがぴったりなのです。中がアルミ製のクーラーバックなら、万が一中身がこぼれてしまっても、バックを濡らさず拭き取ることが出来ます。もちろん、結露に困らされることもありません。『クーラー』というと、プラスチック製の大きなものをイメージする人も多いでしょう。重たいですし、場所もとりますし、けっこうな荷物になってしまうと思っていませんか?最近のクーラーバックはとても小型化&軽量化されています。布製のクーラーバックなら、とても軽いですし、冷やす必要がなくなる帰りには、折りたたんで持って帰ることも可能です。

家族でのレジャーにはあると便利な2つのアイテム

7363f7fa9ee9dc27bf65d478dc8ec4e4_m.jpg

冷やす必要のないものはバスケットに、冷やしておきたいものはクーラーに。使い終わった後は、クーラーはたたんでバスケットに収納すれば、帰りの荷物もコンパクトになりますよ。帰りの荷物が減る分、家族で遊ぶためのアイテムも持って行けますね。バトミントンや流行りのブレーブボードなど、家の中では楽しめないおもちゃってありますからね。子供はもちろん、毎日仕事を頑張ってくれているご主人、家事や育児に毎日奮闘している自分へも、ささやかなご褒美時間となりますね。一度購入すれば、長い間使えます。しかも、せっかく購入したし...ということで、レジャーに出かける機会も増えますよ。家族円満に過ごすには、家族でしっかりコミュニケーションをとって、一緒に過ごす時間を持つって大切ですよね。

レジャーに行くとき、いつも普通のバックを使っていて不便を感じていた、レジャー用のアイテムがないからレジャーに出かけることがなかった...っていうご家庭、けっこう多いですよね。これを機会に、家庭に一つレジャーグッズを購入してみませんか?ピクニックなどだけでなく、お子さんの運動会などの学校行事にも大活躍すること間違いなしですよ。

今回ご紹介した商品

デニム保冷バッグLサイズ ブルーヒルズ

オシャレなデニム生地のバック
中身は保冷バック仕様の優れもの♪

レジャーや家族でのお出かけにも
使いやすい大きめサイズの人気商品。


■柄 :ブルーヒルズ
■サイズ :46.5×54.5×マチ18cm
■素材 :ポリエステル・アルミ蒸着、内側:保冷素材
■価格:1,380円(+消費税)

過去のブログ

ページの先頭へ