SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い スイデコヒストリー 会長ブログ 来店予約 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

総合案内

第二回空間デコレーションコンテスト結果発表!!

第二回空間デコレーションコンテストへの多数のご応募ありがとうございます。厳正なる審査の結果、以下の作品を上位入賞作品として選ばさせていただきました。

金賞(10,000Pt)1名 東神楽店ご利用のN様

金賞.jpeg

築30年程たつ家ですが、今回 購入したソファに合わせて リビング・キッチンを 主人と一緒に DIYしました。ソファは、程よいかたさで長時間座っても疲れず、座り心地も良く 大変 気に入っております。購入時の店員さんの説明も分かりやすく 好感が持てました。

銀賞(5,000Pt)1名 大曲店ご利用のT様

銀賞.jpeg

フレンチテイストのガーリーなお家にしたので、ホワイトインテリアを探していたところ、このダイニングテーブルを見つけて自分のお家にピッタリだと即決しました!配置してみて思ったとおりだったので満足しています。

銅賞(1,000Pt) 2名

函館上磯店ご利用のU様

銅賞1.jpeg

結婚を機に家具は全てスイデコさんで揃えました!写真には写っていませんが、ダイニングテーブルとイス、飾り棚、食器棚、ベッドも購入しました。ベッドはシングル二台を並べてキングサイズにしているのですが、思った以上に広々としとても快適です!こちらの画像のソファはL字型なのでごろんと横になる事が出来ます。カーテンはネイビーにし、ラグと統一感を出しました。趣味がレコードなので、コーヒーを飲みながらこのソファでレコードを聴くのが日々の楽しみのひとつです。

新青森店ご利用のD様

銅賞2.jpeg

新生活の為に新しく家具を1式買い換えました。とてもお気に入りです(^-^)特にソファーとセンターテーブルにダイニングテーブル。

佳作(500Pt) 4名

新はっさむ店ご利用のS様

佳作1.jpg

家のリフォーム時に一式購入しました。今までは正座で食事していたのですが膝を痛め
座ったまま食事できるこのテーブルが気に入り、ソファーはその高さに合わせ決めました。
とても快適です。手前のミニテーブルは床にすわりたい人様に重宝しています。
そしてこのカーペットはゴミが目立たなくてとても良いです。

新はっさむ店ご利用のN様

佳作2.jpeg

ダイニングテーブルは大理石調の天板で、足がスチール系のブラック、大きめのものと

決めていたので、出会った時はコレだ!!と、とても興奮していました笑
部屋の雰囲気はもちろん、キッチンに横付けするとぴったりでした!長く長く愛用して
行きたいです。

北見みわ店ご利用のN様

佳作3.jpeg

毎日、ソファベットに寝ています。お正月は、テレビを見ながら、ゆったりまったり
過ごせました~オシャレなデザイン色、ベットの硬さも丁度いい、家族のお気に入りです。

新はっさむ店ご利用のS様

佳作4.jpg

シンプルな浴室にモノトーンのボトルで揃えてスッキリしました。
洗面器もフックに掛けられて便利です。

店長賞(100Pt) 3名

新はっさむ店ご利用のF様

店長賞1.jpeg

カッコいいデザインですが
甘めのグッズを置いた甘辛ミックスで使っても
とても良いです!

栄町店ご利用のG様

店長賞2.jpeg

インテリアはホワイト基調でモノトーンでまとめています。

しらかば店ご利用のO様

店長賞3.jpeg

店長さんにたくさん相談に乗っていただき、モノトーン調のカッコいいお部屋が完成しました!!
何と言っても、リビングの王様!ソファーが素敵すぎです。座り心地も最高です。
またラグやカーテンの色合いもバッチリで、私が望んでいた雰囲気の空間が出来上がり、
大満足です!!

参加賞はポイントの追加を持って発表とかえさせていただきます。
第3回の応募もすでに開始させていただいております。※第3回空間デコレーションの応募は終了いたしました。

第4回空間デコレーションコンテストが開催中!!

詳しくはコチラ


まだ応募されたことがない方もふるってご応募ください!

過去のブログ

ページの先頭へ