SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い
コールセンター

コールセンター

10:00〜18:00(年中無休)
フリーダイヤル0120-510-180

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

スイートデコレーションの商品を
長く、安心して、ご愛用いただくために
Quality Assurance

  1. 通常以外の用途(家具の上に乗る、踏み台代わりに使用する等)やソファー、ペットマットの上で飛び跳ねる、無理な体勢での使用は避けてください。倒れて怪我をしたり、商品の破損及び床にキズを着ける場合が有ります。
  2. フローリングの床にソファーをそのまま設置する場合、床を傷つける場合がありますのでご注意下さい。ソファーの脚部にフェルトを貼付するか、ソファーの下に敷物を敷くことをおすすめ致します。
  3. 家具は直射日光や乾燥、及び熱、湿気に影響を受けやすた為、設置する場所によって対策をしていただくようにお願いしております。たとえば直射日光による色あせ、レザーシートの劣化を防ぐカバー、暖房機の温風吹き出し口の変更等
  4. 家具は定期的にお手入れを行うことで長くお使い頂くことが出来ます。

保証対象内容一覧

保証期間中、取扱説明書に準じ正常な使用状態に於いて生じた故障や不具合の場合は無償で修理致します。インテリア雑貨・小物等、修理ができない場合は、返品、交換は当社の判断でさせて頂きます。

対象商品

当社取扱商品が対象
※衛生商品(トイレ用品等)・香水・アロマ用品・消耗品(フェルト・クリーナー・電球・電池)・オーダー品は保証対象外となります。

保証期間

  1. ベッド・ソファー、卓上セット、整理タンス、食器棚等の家具類に関しましてはお渡し日から1年間になります。
  2. カーテン、敷物、キッチン用品、寝装用品、小物雑貨等お持ち帰り商品に関しましては保証期間を2週間とし、それを超えた場合、交換又は返品をお受けできない場合が御座いますので、確認をお願い致します。メーカーの保証書がある場合は、保証期間がどちらか長い方になります。

お渡し日

お買上明細書に記載されている配達日になります。インテリア小物等、お持ち帰り商品の場合はレシートに記載されている販売日になります。 

  1. 保証期間中、取扱説明書に準じ正常な使用状態に於いて生じた故障や不具合の場合は、無償で修理又は、当社の判断により返品・交換させて頂きます。お買上の販売店に伝票、レシートを添えてご依頼下さい。
  2. 以下のような場合は、保証規定の範囲外となり有料修理になります。
    1. 取扱説明書の注意事項をお守り頂けなかった原因による故障、損傷また使用限度を超えた使用法による故障、損傷
    2. 商品お届け後の輸送、移動、落下、衝撃等で生じた故障、損傷
    3. 火災・煙害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷
    4. 当社以外での修理や改造等により生じた故障、損傷
    5. 保証書の提示が無い場合
    6. 指定以外の電源の使用による故障、損傷
    7. 表面剤、塗膜などの外観部分の劣化(経年変化)、摩耗やキズ、木部の変質等
    8. オークション品、リサイクル品等二次使用商品に対して
    9. その他当社の定める除外規定による場合
  3. 過度な商品精度を要求する場合、保証規定の範囲外とさせて頂きます。
  4. 商品との因果関係が明確にならない場合(虫、アレルギー等)は保証規定の範囲外とさせて頂きます。
  5. 修理・交換の際、会見の違う代替え品を使用させていただく事もありますのでご了承下さい。
  6. 運賃等の諸経費はお客様にご負担いただく場合がございます。
  7. 本保証書は日本国内においてのみ有効です。
  8. 特に取扱説明書に記載が無い限り、本保証書はご家庭でご使用した場合にのみ有効となります。
  9. 間接的被害(精神的苦痛、時間、迷惑料)に関しましては本保証書の範囲外とさせていただきます。

この内容は、承り明細書に明記した保証期間、条件において無償で修理・交換をお約束するものです。この保証内容によってお客様の法律上の権利を制限するものではございませんので、保証期間経過後の修理について、ご不明な場合は、お買い上げ販売店又は、当社のカスタマーサービスへお問い合わせ下さい。

カスタマーサービスへのお問い合わせ
お客様相談ダイヤル 0120-510-180
受付時間/10:00〜18:00

ページの先頭へ