SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い スイデコヒストリー 会長ブログ 来店予約 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

大人気ホワイトカラー!幅広いカウチソファでお洒落にゆったりと

話題の商品

大人気ホワイトカラー!幅広いカウチソファでお洒落にゆったりと

生活するのに絶対に必要というものではないものの、家の中にあったらいいなと思う家具の一つがソファではないでしょうか。椅子があれば座ることは出来ますが、やはりあのゆったりと座れる感覚は捨てがたいものがあります。ただしソファというと高い家具というイメージがあり、なかなか手が出せないと考えがちです。そんな中人気を集めているのが、カウチソファです。普通のソファとはちょっと違うカウチソファはどんな家具なのでしょうか。

カウチソファとは

_MG_8782.jpg

カウチソファと聞いてすぐに形が思い浮かぶ人は多くないかもしれません。カウチソファとは、コーナーソファのようにL字型ソファの一種ですが、背もたれに対して座面が長くゆったりと寝転がることができるソファの事で、シェーズロング、寝椅子などの名称で呼ばれることもあります。ソファの中でも座る部分と寝転がれる部分があるので、家族でゆったりと座って一家だんらんを楽しむことができます。寝転がれる部分の幅が非常に広いのが特徴で、大柄の男性でも寝転がってくつろぐことができるでしょう。

人気沸騰のスイートデコレーションのカウチソファ

_MG_8842.jpg

ソファが家にあればお客さんが来た時などくつろいでもらって楽しく時間を過ごすことができます。またちょっと時間ができた時に仮眠をとることができるのもソファがあればこそできることです。そして最近人気沸騰なのがカウチソファになります。通販サイトなどでも数千人単位の口コミを見ることができます。その中でも人気の高い商品の一つがサンウェル カウチソファ 3人掛け モダンデザインです。このソファは幅236cm・奥行き154cm・高さ81cmと男性でもゆったりくつろぐことができるサイズです。さらにチップウレタンやソフトウレタンでクッションが固すぎず柔らかすぎないちょうどいい座り心地です。幅広のソファであることに加えてホワイトカラーというのも人気の秘密です。ホワイトカラーであれば今のお家がどんな壁紙や家具の配置でもそれを乱すことなく設置することができます。ひじ掛けもついている幅広のカウチソファなので、家族がたくさんいる方でも十分使うことができるでしょう。

カウチソファの種類

35985244f14edd5a7040ab92435bb6ab_m.jpg

カウチソファと一言で言っても色々な種類があります。3人掛けのものもあれば4人掛けのものもあります。ひじ掛けがあるかどうかによってもソファの幅が変わります。ホワイトカラーだけでなくブラウンやベージュ、ブラックなどのカラーバリエーションも豊富です。北欧風といったコンセプトを持ったものもあるので、お部屋の壁紙などに合わせて選ぶのも楽しみの一つになります。カラーバリエーションだけでなく、値段の幅も非常に広いです。材質や大きさにもよりますが、リーズブルなものもありますが、高いものになると20万円以上する商品もあります。ひじ掛けが付いている幅広のもののほうがやや高めです。サンウェルのソファはひじ掛けが付いていて8万円以下で購入できますが、その品質を考えると非常にコストパフォーマンスの高い商品と言えそうです。

ソファを使って快適な毎日を

63dd599c25b6a158fe812b0fe73b179c_m.jpg

ソファはベッドのようにどうしても必要な家具ではありませんが、ないとあるのとでは生活の快適さが大きく変わってきます。特に主婦の方であれば、家事の合間にちょっと休みたいという時にソファがあれば大変便利です。お子さんが勉強するのにも役立つ家具の一つです。少し家具を買い足そうかと思っている方であれば、今人気沸騰中のカウチソファを購入してみてはいかがでしょうか。

ゆったりとしたい時にも、疲れて仮眠を取りたいときにも、お子さんと一緒にテレビを見たい時などいろいろなシチュエーションでカウチソファは大活躍です。家族の団らんをより楽しくするのに貢献してくれるでしょう。

今回ご紹介した商品

【大人気カウチソファ サンウェル 幅広】


男性でも余裕で横になれる、幅236cmのゆったりサイズ!!
やわらかい肘掛け部分も、柔らかく、くつろぐには最適!

このサイズのフルレザーが、なんと・・・「75,492円(税込)」の高コスパ!!

高品質のウレタン仕様なので、固すぎず、座り心地も丁度良い。

お家にいる時間が長くなってしまうかもしれません。。


■カラー : ホワイト
■デザイン : 右カウチタイプ(掲載写真商品)、左カウチタイプ
■サイズ 約幅236cm×奥行154cm×高さ81cm
■材質 合皮(PU/PVC)
座クッション : ハードウレタン+ソフトウレタン+ファイバー
        背クッション : Sバネ
        チップウレタン+ソフトウレタン+ファイバー

過去のブログ

ページの先頭へ