SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い スイデコヒストリー 会長ブログ 来店予約 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

サンシェードとテントで日除け対策を万全に!レジャーシートも楽に座れるものを選ぼう

おすすめコーディネート

サンシェードとテントで日除け対策を万全に!レジャーシートも楽に座れるものを選ぼう

レジャーシーズン、日除け対策は万全にしていますか?子供の熱中症対策やご自身の日焼け予防のためにも、サンシェードやテントがあると、レジャーに出かけるのがより楽しくなりますよ。そして、必需品のレジャーシート、クッション性の高いものを選んでみてはいかがでしょう。

過ごしやすいお天気なら良いのですが、思いの外天気が良すぎるピクニックには日除け対策が必要になりますよね。子供が熱中症になってしまっては大変です。そして、自分自身のためにも...紫外線は肌にとって外部刺激でしかありません。楽しいピクニックだからといって、一日中紫外線を浴び続けていると後から後悔してしまいますよね。紫外線は、シミ、シワの原因になる怖いものですからね。

ピクニックの必需品と言えば...

48035e3fec1a0bc4d76f57b51b7c197a_m.jpg

日除けになるものがない場所に行くのであれば、サンシェードや簡易テントは必需品です。特に、子供がまだ小さいと、ピクニックの最中にお昼寝してしまうこともありますからね。子供は汗もたくさんかくので炎天下で寝かせておくのは大変危険です。最近では、簡単にワンタッチでセッティングできるサンシェードが小さなお子さんのいるご家庭に人気です。地面に支柱を刺して組み立てて行くなんて面倒はかかりません。女性でもワンタッチで組み立てできます。しかも、軽量化も進んでいるため持ち運びも楽チンです。使わないときはコンパクトにおりたためるため、邪魔になることもありません。なんなら車に置きっ放しでも大丈夫ですよ。

屋外でゆっくりするためのレジャーシートにもこだわりたい!

2ac3e90f577b0212c063503716a70cf7_m.jpg

ペラペラのレジャーシート、座っていると小石などがお尻に刺さって痛いんですよね。寝転がっても、背中に石が刺さってゆっくり横にもなれません。はしゃいだ子供がレジャーシートの上でコケたら、ケガする可能性だってありますよね。そこでオススメなのが、クッション性のあるレジャーシートです。よくあるレジャーシートの裏側に、発泡ポリエチレンがコーティングされているため、痛い思いをすることがなくなりますよ。ピクニックに出かけたとき、レジャーシートの上にいる時間が長いのって、実は女性なんですよね。ご主人と子供が無邪気に遊んでいる姿を、レジャーシートから眺めている時間、意外と長くないですか?その姿を見るのが幸せだったりしますよね。そんな至福の時間に、お尻の痛みを感じていてはもったいないですよ!

サンシェードもレジャーシートも用途がいっぱい!

1a064d79e4720d56068e4eb858dcd564_m.jpg

サンシェードやレジャーシートは、ピクニックだけに使うものではありませんよ。夏の海水浴でも、サンシェードがあればわざわざパラソルを借りる必要がありません。お花見がしたくなったら、レジャーシートを持ってお花見にもすぐに行けます。子供の運動会だって立ち見せずに、ゆっくり座って観覧出来ます。写真やビデオカメラを回すことも出来ますし、みんなでお弁当を食べることだって、レジャーシートがあれば出来ますよね。一つあるだけで、用途は無限に広がるのです。サンシェードやレジャーシート、ひと昔前は収納に困るような大きさのものが多かったですが、最近ではコンパクトなのに機能性に優れているものが増えていますよ。使わないオフシーズンでも、収納場所に困らないのは嬉しいですよね。家庭に一つ、あって損のないアイテムなのです。たくさんお出かけして、家族の思い出が増えると、家族の絆も強まりますね。

子供が大きくなると、家族揃ってピクニックに出かける機会なんてほとんどなくなります。子供が小さな間は、一瞬で過ぎ去ってしまいますよ。子供が小さく家族で過ごせる貴重な時間、レジャーグッズがお家にあれば、思い立ったらすぐに出かけることが出来ますよね。ご主人や子供の遊びのためにはもちろん、自分のリフレッシュのためにも、レジャーに最適なアイテムは家庭に常備しておくと良いですよね。日除け対策のサンシェードやテント、レジャーシートがあれば、お出かけの幅が広がりますよ。

今回ご紹介した商品

ポップアップサンシェード ライトブルー

あっという間に設営できるポップアップ式の
サンシェード。
レジャーにぴったりのコンパクトなサイズ♪
シルバーコーティング加工のシートで
紫外線対策もばっちり!

■サイズ :125×100×105cm
■素材 :ポリエステル
■価格:2,490円(+消費税)

過去のブログ

ページの先頭へ