SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い スイデコヒストリー 会長ブログ 来店予約 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

簡易テーブルやレジャーシート、チェア、家族のお出かけを楽しいものにしてくれる便利グッズ

おすすめコーディネート

簡易テーブルやレジャーシート、チェア、家族のお出かけを楽しいものにしてくれる便利グッズ

簡易テーブルやレジャーシート、チェアは、お出かけ好きな家族の必需品アイテムです。コンパクトに収納できるものを選べば、オフシーズンでも邪魔になりません。機能性、デザイン性に富んだアイテムの中からお気に入りのアイテムを探してみてください。

予定のない休日、家族でピクニックに行ってみるのはいかがでしょう。自然の中で食べるお弁当は最高に美味しいですし、家族が楽しく遊んでいる姿を見ると幸せな気分を味わえますよね。ただ、思い立ってピクニックに行ってみても、色んなことを不便に感じるんですよね。座る場所がない、ご飯を食べるテーブルがない、疲れて子供が寝てしまう...そんな不便さを改善してくれるのが、ピクニック用の便利アイテム達です。いつでも家族でお出かけができるよう、ピクニック準備を万端にしておくと良いですね。

ピクニックに必要なアイテムと言えば?

2c887b6dcca6c48d3e8a708bae1e82b0_m.jpg

公園や河原、高原など、ピクニックへ行く場所は様々ですよね。そんな時に絶対必要なアイテムとなるのがレジャーシートです。ベンチがあるところも多いのですが、家族で並んで座ると言うのは難しいですよね。横並びに座ると、みんなでお弁当を食べるのが大変ですし、何より顔が見えませんよね。地べたに座るとなると、お尻が汚れてしまい洗濯が大変になります。せっかく楽しんだ後に、念入りの洗濯をしなければならないとなると、心底楽しめないかもしれませんよね。そんなとき、レジャーシートがあればそんな悩みは一掃されますよ。お弁当を囲んで家族で座ることができますし、お尻が汚れてしまう心配もいりません。最近のレジャーシートは、使い勝手の良さ、素材の良さが大幅にアップしています。しかも折りたたんでおけば収納にも困らないようコンパクトになります。持ち運びも簡単で、バックのように持ち手が付いているものもありますよ。

あると嬉しいのが簡易テーブル

86c44094884a2177f28905e00b891624_m.jpg

レジャーシートがあればその上でお弁当を広げることができますよね。ただ地べたにお弁当を置くのに抵抗がある人もいるでしょうし、飲み物をこぼしてしまって後始末に大変な思いをした経験がある人もいるのではないでしょうか?そこで、あるととても便利なのが、折りたたみ式の簡易テーブルです。プラスチック製で、組み立ても簡単、持ち運びも軽量で楽々な便利グッズです。飲み物がこぼれてしまわないように、カップホルダーも付いています。風が吹いても安心ですし、子供が騒いでしまって倒す恐れもありません。折りたたんでしまえば、収納に場所もとらない小型のものが便利です。

せっかくならチェアもあると良いですね

5b14b0f30d94576bb6ac9484addb385a_m.jpg

レジャーシートの上って、けっこう疲れるんですよね。長時間座っているとお尻が痛くなったり、寝転んでみても背中にゴツゴツと石や砂利があたったりします。そんな時は折りたたみ式のチェアがあると安心ですよ。グラスファイバーでできているワンタッチで開くことができるチェアなら、長時間座っていても疲れることがありません。サイドに飲み物をおくホルダーが付いていたり、バックや貴重品を入れておくポケットが付いていたりと、機能的にもとても優れています。持ち運びに便利なようにバックタイプのカバーが付いているものもありますので、女性でも楽ちんに持ち運べます。

ピクニック準備のためにと書いてきましたが、これらのアイテムが一家に一つあればどんなときでも活躍してくれますよ。行楽シーズンはもちろん、それ以外のレジャーにも使うことができますからね。家族で出かける楽しい時間を、より楽しく、充実させるためにもピクニックの準備をオススメします。女性や小さな子供でも持てるような軽量のものが多いですので、仕事が忙しく留守がちなご主人がおられるご家庭でも、子供たちを連れてお出かけすることができるようになりますね。せっかくの休日なのに、ご主人がいないから遠出ができない...なんてこともなくなりますよ。

今回ご紹介した商品

レジャーシートL ミントブルーチェック

ピクニックやアウトドアでのひと休みに。
コンパクトサイズで持ち運びラクラク♪
ワンタッチ展開で広げやすいのが嬉しい!

■サイズ:130×150cm
■素材:表地アクリル 裏地EPE
■価格:1,990円(+消費税)

過去のブログ

ページの先頭へ