SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い スイデコヒストリー 会長ブログ 来店予約 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

総合案内

第一回空間デコレーションコンテスト結果発表!!

空間デコ結果発表_SDサイトバナー.jpg

第一回空間デコレーションコンテストへの多数のご応募ありがとうございます。厳正なる審査の結果、以下の作品を上位入賞作品として選ばさせていただきました。

金賞(10,000Pt) しらかば店をお使いのN様

⑱.jpeg

☆応募コメント☆
8年お世話になったソファーを買い替える為にお店に来店
店長さんお勧めのカウチソファーを購入
高級感があり、寝心地も座り心地も大変良いです
広いので、新聞を広げて見たり、昼寝したりしてます

銀賞(5,000Pt) メガアウトレット西岡店をお使いのU様

⑩.jpeg

☆応募コメント☆
ステキな家具に囲まれて引越後快適です!

銅賞(1,000Pt)しらかば店をお使いのN様

③.jpeg

☆応募コメント☆
到着するまでサイズ感の不安がありましたが到着後はさほど気になりませんでした。
部屋の雰囲気とあっているのと、なんと言っても座り心地、寝心地が抜群!
多少、勇気の要る買い物ではありましたが家族みんなで座れ大満足の買い物でした!

なんごう店をお使いのK様

⑧.jpeg

☆応募コメント☆
うちのキッチンが濃いめの色なので、似た色のキッチンボードで違和感なく統一感が出ました。
120㎝幅しか窓があって置けなかったけど、容量があって中々使いやすい。
炊飯器置場が低いタイプが良くあるが、これは低過ぎなくて良い。
鏡面仕上げなのでお手入れしやすく、汚れても拭けば直ぐ綺麗になるので安心。

佳作(500Pt) 新苫小牧店をお使いのT様

④.jpeg

☆応募コメント☆
アンティークな雰囲気のあるガーデン用ラックですが
お部屋で冬のファッション小物を置いて使用しています。

なんごう店をお使いのK様

⑦.jpeg

☆応募コメント☆
硬めのしっかりしたカウチソファーを探して見つけたお気に入り。
セパレートするので、配置を色々変えられるし、脚も掃除するときに
フローリング傷付けず動かしやすいです。
全く別のオットマンも追加したけど、便利でした。


このほか店長賞、参加賞はポイントの追加を持って発表とかえさせていただきます。
第2回の応募もすでに開始させていただいております。応募サイト→https://sd-photo.com/
まだ応募されたことがない方もふるってご応募ください!

過去のブログ

ページの先頭へ