
2025年11月にスイデコアプリをリニューアルしました。
旧アプリをお使いの方は新アプリのダウンロードをお願いいたします。
※旧アプリのご利用は、2026年1月4日(日)をもちまして終了とさせて頂く予定です。
2026年1月4日以降は新アプリをダウンロードしてご使用ください。

****************************************************
【重要】新アプリをダウンロードする前にご確認ください!
****************************************************
旧アプリにて会員証機能や配送連絡をご利用の場合、新アプリにて再ログインが必要となります。
ログインに必要な「メールアドレス」と「パスワード」を事前にご確認ください。
■メールアドレスについて
・スイデコのメルマガを受信されている場合は、そのアドレスがご登録アドレスとなります
(転送機能をご利用の場合を除く)
・アプリでのご確認方法
スイデコアプリ左上の≡(メニュー)をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面の下の方にある「会員情報変更」をタップ→ご登録のメールアドレスが表示されます
※現在お使いでないメールアドレスが設定されている場合はメールが受信できるアドレスへの変更をお願いいたします
■パスワードについて
ご登録のパスワードが不明の場合はパスワードの再設定を行ってください
(1)ログイン中の場合
スイデコアプリ左上の≡(メニュー)をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面の下の方にある「パスワード変更」をタップ→新しいパスワードを設定してください
(2)ログインしていない場合
アプリログイン画面にある「パスワードを忘れた場合」からメールを送信しパスワードを変更してください
※新旧どちらのアプリでも変更可能です
※旧アプリで再設定メールが届かない場合は「@sweet-deco.jp」を受信許可設定してください
※新アプリで再設定メールが届かない場合は「@digital-think.jp」を受信許可設定してください
(スマホメールの許可設定方法は、ソフトバンク、au、NTTドコモなど、ご利用の通信キャリアによって異なります)
以上の方法でメールアドレスの確認やパスワードの変更が出来ず、新アプリにログインできなかった場合は、弊社コールセンターへお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム(メール問い合わせ)>
https://www.sweet-deco.jp/service/contact/
<電話問い合わせ>10:00-18:00
■固定電話から(通話料無料)
0120-510-180
■携帯電話から(通話料有料)
011-871-1728
****************************************************









