SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集 社長ブログ
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

水回りの収納に使いたい、トイレペーパー収納ボックスとトイレのカバー2点セット、アクリル製バス用品

おすすめコーディネート

水回りの収納に使いたい、トイレペーパー収納ボックスとトイレのカバー2点セット、アクリル製バス用品

収納用品は実用性が第一。こう考えている人は沢山います。しかしそれだけで良いのでしょうか。収納性にだけこだわるのではなく、見ているだけで気持ちよくなるキレイさを演出する収納用品にこだわりたい人にオススメなものがあります。

ペーパー素材でやさしい雰囲気の収納ボックス、あたたかいイメージのトイレカバーセット、手入れが簡単なアクリル製のバス用品。こういう、ちょっとしたものにこだわって、素敵な彩りのある生活を手に入れてみませんか。

トイレットペーパーを無造作に置いていませんか?

4c638cadda802eb0daf382b0edbbf404_m.jpg

トイレットペーパーは、必要になったらすぐに取り出せると便利です。だからといって、買ったときの袋をそのまま置いてしまうのも見た目が良くありません。確かにお金もかからず使いやすいかもしれませんが、どこかみすぼらしさを感じてしまいます。それならトイレペーパー収納にもこだわってみましょう。

トイレの中は、意識してみると狭いところが多いです。無駄に広くても空間を持て余してしまいますが、最低限の広さしかありません。そんなところだからこそ、効率よくスペースを活用していく必要があります。

ペーパー素材を生かしたトイレットペーパー収納用品なら、そのやわらかいイメージでどんな場所にも違和感なく置けます。縦に長い作りなので、幅をとらず自己主張はしません。それでいて、取り出しやすく使いやすいなど良いことだらけなのです。

トイレのカバーにもちょっとこだわりたい人へ

a8a0e501e98c1026e422e415877b20b0_m.jpg

トイレカバーは、ちょっとこだわるだけでトイレの雰囲気を一変させます。もちろんこれは、見た目を変えるだけではなく実用性も重要視されます。フタカバーと足下マットがセットになったカバー2点セットは、寒い冬でもトイレにあたたかい雰囲気を作ってくれます。足マットがあるだけでも、体感温度は変わってきます。こういうちょっとした工夫をするだけで、暖房器具を取り入れなくても済みます。

ポリエステル製なので洗うのも簡単だから、汚れてしまっても安心です。複数セット用意しておけばすぐに交換できるので、最低でもこのカバー2点セットを2セット以上は用意しておきたいところです。もっと数を増やしてローテーションで使えば、長く使い続けられます。

普段から使うバス用品だからこそ良いものを

cc0abffb671f94031a95ecf3f1d4a5ae_m.jpg

バス用品にはこだわりたい。そんなときに重要なのは統一感です。バスチェア、ウォッシュボウル、ハンドペールとすべて統一することで、浴室内の雰囲気も変わったような印象を受けます。きれいなデザインであればなお良いです。

アクリル製バス用品なら、見た目が良いだけではなくお手入れも簡単になります。ただ使いやすいだけではなく、こういうところにもこだわってこそ、良い商品と言えるのではないでしょうか。バス用品はとりあえず使えれば良いと、こだわりの少ない人もいます。そんな人だからこそ、しっかりとこだわる楽しさを体験してみてください。このアクリル製バス用品を始め、新しい面白さが見つかるかもしれません。

通販だからこそ手に入る良いものを探そう

c5b57a6fd0ffaa6d5605b8934ce09fad_m.jpg

普段使うものだからこそ、自分の目で見て触って買いたいという人は多くいます。だけど実際に買うときは、やはり通販のほうが安くて良いものが見つかりやすいのも事実です。信頼できるショップなら、手に取って確認をしなくても安心して買うことができます。

ここでは水回り収納オススメ品について紹介しましたが、ほかにもオススメできるものは沢山あるので、これを機に色々とチェックしてみてください。

過去のブログ

ページの先頭へ