SWEET DECORATION

スイートな上質を、
おうちにデコレーション。

スイートデコレーションわたしたちの想い 法人のお客様へ パート・アルバイト大募集 社長ブログ
コールセンター 10:00-18:00 (年中無休)

コールセンター

固定電話から (通話料無料)
フリーダイヤル0120-510-180

携帯・PHSから(通話料有料)
有料011-871-1728

LINE公式アカウント

LINE公式アカウント

毎月お得なクーポン配信中
LINE@@sweet-deco毎月お得なクーポン配信中

部屋を落ち着いた雰囲気にコーディネートできる大人シックな家具を紹介

おすすめコーディネート

部屋を落ち着いた雰囲気にコーディネートできる大人シックな家具を紹介

部屋の家具をそろえるときに、特に統一感を考えることなく選んでしまう人もいます。そうすると、それぞれは良いものでも、どこかチグハグな印象を受ける部屋になってしまうのです。ある程度、部屋を落ち着いた雰囲気にコーディネートしたいなら、家具についてしっかりと考えてみましょう。

新しく家具をそろえると言っても、あまり高すぎると予算が心配になるかもしれません。しかしそんな悩みを抱えた人でも納得できる、リーズナブルで素敵な家具を紹介します。

シンプルで使いやすいデスク

3fead2fdfef77273a1a75fe6c336f477_m.jpg

何らかの作業をするためのデスクは、持っていて損はありません。パソコンを持っている人ならパソコン用のデスクを使うこともできますが、食事をするためのテーブルをそのまま作業場所に使っている人もいるのではないでしょうか。

何か仕事をするにしても、将来のことを考えて勉強をするにしても、しっかりとしたデスクを持っておいて損はありません。ここで紹介するデスクは、スチールフレームで構成されたシンプルなものです。溶け込みやすいブラウンの配色が、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。コンセントも付いているので、ライトを設置したりスマホの充電用のコンセントを付けたりなど、色々な使い方ができます。

シンプルな構造で組み立ても簡単なため、そういう作業が苦手な人でも安心できる作りになっているところがポイントです。

二人掛けで落ち着いた雰囲気のソファ

ac5fe792948d31fb2f656ada65e4d5df_m.jpg

ソファがあれば、その部屋の雰囲気はずいぶんと変わります。自分一人で使うだけでなく、来客時に使ってもらうこともできるなど用途は様々です。実際に置いてみると気づきますが、ソファがあるだけで生活は変わります。

ブラックレザーなどの素材なら、落ち着いた雰囲気を出したい人にぴったりです。もちろん見た目だけではなく実用性もしっかりとしているので、高い満足度を得られるソファになっています。

2人掛けのサイズであれば、コンパクトで省スペースです。横になるのは難しいサイズですが、一人暮らしの部屋で邪魔にならないほどよい大きさとも言えます。自分一人が生活をする分には問題なくても、来客時に座ってもらう場所がないという人なら、このソファを持っておいて損はありません。

軽くて丈夫なシングルベッド

1a0a9fb5a091042e1d4f1479c92873f4_m.jpg

シンプルで落ち着いたベッドは、部屋の雰囲気作りに欠かすことができません。ベッドのように大きな家具になると、あるだけでかなりの自己主張をするものになります。だからこそ、良いものを使いましょう。

また、部屋の模様替えをすることが多い人は、軽くて扱いやすいベッドがオススメです。このパイプベッドなら、しっかりとその条件を満たしています。カラーはブラックとホワイトの2種が用意されていますが、ほかに紹介をしている家具と合わせるならブラックがオススメ。

自分が寝る場所には、しっかりとこだわりましょう。このベッドは、その要求をしっかりと満たしてくれる良い商品です。

これから部屋の模様替えを考えている人のために

be1a05e775d5d673a657be7de39a7cf8_m.jpg

統一感のある家具を選ぶことで、部屋の雰囲気はぐっと良くなります。部屋の雰囲気作りは難しいと考えている人もいますが、ここで紹介した3種類でそろえれば、失敗することはありません。部屋を落ち着いた雰囲気にコーディネートするなら、迷わずオススメできるくらいです。

大人シックな感じに部屋を統一すると、それだけで気分も引き締まってきます。実際にそろえてみると、コーディネートの重要さが実感できることでしょう。

過去のブログ

ページの先頭へ